BBS 社会科見学会 - yak de culture club blog部 -
FC2ブログ

yak de culture club blog部

YDCCブログ部【担当者:欅作楽(岡田)・べすぱ】ゆるゆる更新&管理ですご容赦を。祭参加、書き込み大歓迎♪

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 業務連絡/提案   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

社会科見学会

第2回社会科見学会開催検討会です。(あぁ~長げ)

ちょっと私のほうで日程が詰まってまして(7月まるまる出張です)、6月の27日(日)とかどうでしょうか?。
これだと申請の期限が14,15日くらいまであります。

都合の悪い方が多ければまた仕切り直そうかと思いますが(だいたい9月くらいかな)。
ざっくりと、良い悪いがあると計画できますのでお願いしますね。



時程としては10時前後に入門、3~4時間見学して帰る、と。
前回は9時頃入門でお昼にゲートアウト、のち小松市内でそろって食事、なんてパターンでした。

Comments

 
羨ましいけど、今回は無理~orz
レポ待っときます^^
 
参加希望です。
休みでよかった~。
 
わーいわーい!27日参加させてくださーい!
前回のメンバーも、もちろんOKで良いよね>みやさん
 
もちろん↑の方もOKです。
復帰です。 
こちらのブログでは、はじめまして!
なんとか親として復帰しました。
転職先の予定しだいなのですが、参加許可お願いしたいです!!
 
もしよろしければ参加させてください
よろしくお願いします
残念・・・。orz 
残念ながら、27日はお仕事です・・・。(^^;;
皆さんのレポ楽しみにしています!
先日、ガス抜きに小松に行ってきました!
城南橋で一人っきりって言うのは、ちょっと寂しかったです・・・。
ぜひ次回は参加させてくださいね!
よろしくお願いします。
 
では、参加希望多数という事で27日で計画します!!。

ちょっと申請の準備がいるので今週末13日1700時までに以下を連絡して下さい。


1,住所
2,氏名
3,年齢
4,職業(or学年)
5,連絡先電話番号

ここへのコメントだと公開でしたね。
私へメールか、mixiのメッセージでどうぞ。
 
いいなぁ、小松組大集合!
参加の皆さん、十二分に楽しんで!でも、づかさんに迷惑かけちゃダメですよー!(笑)
天気もいいといいね!

プロフィール

YDCC

Author:YDCC
YDCCです(^◇^)
ゆるゆるクラブ、お気楽運営ですがお付き合いのほど宜しくお願いします(^^)

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。