BBS yak de culture club blog部

yak de culture club blog部

YDCCブログ部【担当者:べすぱ】ゆるゆる更新&管理ですご容赦を。祭参加、書き込み大歓迎♪

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: イベント/祭   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

作品カード作成します!

皆さま静岡ホビーショーの準備はいかがでしょうか?
クラブ員各位、ゲストの皆さま、作品カードを作成いたしますのでデータをくださいませー!

作者名、キット名、スケール、コメント

以上を管理者のみコメント、DM、どんな手段でも構いませんのでべすぱまでよろしくお願いします。
例年通り遠方からの参加のため9日には梱包したいと思っておりますので8日までにお願いいたします。

見に来られる方が見易いように印刷、統一したものにしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2016 YDCC「フォークランド紛争」

みなさま静岡のお宿や足の手配なども着々と進み、作品ももちろん進んでいるかと思います^ ^・・・我が家はまだジタバタしておりますが(´Д` )
「フォークランド紛争」がお題ですがクラブ員は他の作品も自由ですからねー(笑)
ぼちぼち我が家もいろんな手配などしつつ、作品落とさないように頑張ります(^^;;
エントリーおまちしております♪

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お題☆2016 YDCC「フォークランド紛争」

大変長らくの放置プレイで申し訳ありませんm(_ _)m
と、いう感じで今年もゆるゆるだらだら模型クラブのYDCCでございます、本年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
さて、ぼちぼち静岡が見えてきました、今年もお題を設けてみんなで楽しくやりましょう、いや、やらせてください!というわけで昨年、会場で「どーする?どーする?」ってワイワイやった結果お題は「フォークランド紛争」となりました。
英国面な皆様はもちろんのこと(笑)これをきっかけに積みプラ作っちゃおー、とか、これを機会に普段は手を出さない機種にチャレーンジ!とか是非是非奮ってご参加下さいませ♪
スケール、メーカー、その他特に決まりはございません。
作品タグを作りますのでGW終わるまでにキット名、スケール、コメントを送って頂ける事だけお約束お願いします!
と、いうことで皆様よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

Category: イベント/祭   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

もうすぐ静岡2015

クラブ員各位、艦載機祭へご参加の皆様、準備はよろしいでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

我が家もまたお尻に火がつきながらやっております。
11日には梱包して送り出す予定ですので、作品タグ用のデータはできれば10日までに頂ければ、と思います!

今年もドタバタ運営で申し訳ありませんが、皆様よろしくお願いします!

今年も卓の位置は例年通り、ブログモデラーズさんと並び、H列の82番となります( ´ ▽ ` )

Category: イベント/祭   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

2015静岡ホビーショーのお題

皆様ご無沙汰しております。
YDCCブログ部です。

ええと、もうすぐそこまで静岡ホビーショーが近づいております(焦
今年のお題は「艦載機」ということで、皆様のご参加を心よりお待ちする次第です。

いつもどおりゆるゆるな我がクラブ「艦載機」以外の縛りはございません。
艦に載っている機体なら全て艦載機!
皆様ふるってご参加くださいませ♪

参加表明していただいて、後日作品カードの内容を送っていただき、当日卓に持ち込み、でOK!のゆるゆるです。

我が家もぼちぼち作業開始しております、宜しくお願いします!



Category: べすぱ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2014.HME参加しまーす♪

週末はサッポロファクトリーで模型イベント「HME」に個人参加します( ´ ▽ ` )ノ

23日10:00~19:00
24日10:00~17:00
会場はサッポロファクトリーホール
です。
宜しければ是非お越しくださいませ(^^)




Category: イベント/祭   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年のお題は

「マクロス バルキリー祭2014」

さて、5/17(土)18(日)、ツインメッセ静岡「モデラーズクラブ合同展示会」会場H列80番の卓にてYDCCメンバー一同、お待ちしております!



静岡ホビーショーにいらっしゃる方はもちろん、行ってみよーかなー、なんて興味のある方もぜひお立ち寄り下さい(^◇^)

Category: 業務連絡/提案   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

静岡2014【業務連絡】

皆様、ぼちぼち作品タグのご連絡もよろしくお願いします。

キット名
メーカー&スケール
名前
コメント(140字以内)

タイトル付けたい場合はタイトルも。


5/10までにお願いします!

Category: 業務連絡/提案   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

YDCCメンバー各位!

と、いうことで静岡ホビーショーについてぼちぼち表明お願いします!

参加の可否、いつからいつまで等々。
宜しくです!

あと、展示作品については例年通り

*表記名
*キット名
*スケール
*コメント140字以内

書いてくれないとタグが作れないよ!

ですので宜しくお願いしまーす♪


Category: イベント/祭   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2014 静岡ホビーショーに向けて(遅っ

大変長らく放置プレイいたしまして申し訳ございません(汗)。
管理人ことべすぱはガールズ&パンツァーにうつつを抜かしておりまして(爆)。
何はともあれ無事2014年を(とっくに)迎え、今年も静岡ホビーショーの準備を始める時期です!
毎年何やかやお題を設定している我がYDCCですが、今年は
【バルキリー祭再び!】
ということでヤックデカルチャー各種バルキリー、及びF-14ということで行きます!

F-14から、というのはビジュアルマスターファイル F-14があるので、それから全部OKってことです。
もちろん、ヴァリアブルファイターマスターファイルシリーズを購入して、制作意欲を向上させましょう(笑)。

冗談はさておき、レギュレーションは毎回恒例ゆるゆるです!
*たまごOK、スケール不問
*武装自由
*キャノピーの開閉自由
*飛行形態駐機形態不問
*もちろんファイター、ガウォーク、バトロイド不問
「ヤックデカルチャー・・・」と唸らせる
「ヤック♪デ♪カルチャー♪」と笑わせる
どんな作品でも愛があれば大丈夫!

皆様のご参加をお待ちしております!

YDCCメンバーもがんばりましょー!

プロフィール

YDCC

Author:YDCC
YDCCです(^◇^)
ゆるゆるクラブ、お気楽運営ですがお付き合いのほど宜しくお願いします(^^)

検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


